【第1回】宙返り練習会開催【岡山トランポリンFREESTYLE】

2024年3月2日、18時より「第1回宙返り練習会」を開催します。大人になってから宙返りしていお父さんや、昔やってたけど久々で怖い人など大歓迎です。年齢は中学生以上で行います。

宙返り以外でも可能です。スノボのオフトレや、いつものウォール同好会のメンツで遊ぶのもOKです。宙返りしたい人のみお教えします。逆に3回、4回宙などできる人は教えて下さい。

予約者限定ですので予約をお願いします。

定員MAX30人団体貸切【岡山トランポリンFREESTYLE】

日曜日はバドミントンクラブの方の貸切予約が入り30人が施設内に。皆さん楽しまれておりましたよ。最後に記念撮影。私は壁を壊してしまいました・・・

予約をお願いします

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です