ハロウィン仕様「岡山トランポリンFREESTYLE」

オープンまで残り3日となりました。本日届くはずのディスプレイ型の冷蔵庫が届かず、オープン日までに間に合いそうにありません(´;ω;`)
当日は氷を入れて対応しようかなと思っております・・

待合スペースにエアコンが取り付けれました!!。断熱材をぎっしり入れているのでエアコンの効きもバッチリです!また、体操協会・トランポリン委員長からハロウィンアイテムを頂きました!


季節のイベントに合わせ、お子様が喜ぶようにしていきたいと思っております。

当日是非お越しくださーい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です