岡山トランポリンFreeStyleのトイレ

トランポリン未普及県である岡山で競技者の分母拡大、並びに国体で活躍できる選手を育てるを目標に2023年秋にOPENする「岡山トランポリンFreeStyle」です。

トイレのDIY

今回はトイレのDIYです。元々トイレが無かったので費用の関係などから仮設トイレにしようかと思っていましたが、仮設トイレって使う気になれませんよね・・・。だからトイレは綺麗にしようと思い穴掘り開始!!

岡山トランポリン,トイレ

トイレの枠は廃材を使いコストカット!!で完成!!

壁はペンキの二度塗り!床は店舗用のクッションフロア地味に高い5000円!トイレ本体に温便座&ウォシュレットで約8万、スポットライト&換気扇で約1万、トイレのドア(リクシル)で2.5万、トイレの外に手洗いを設置して2万。その他諸々でまぁまぁ金額行きましたww
男性も座ってご使用ください🥺

オープンまで約3か月、これからほぼ毎日更新予定ですのでお楽しみに!インスタフォロー、ホームページフォロー、宜しくお願い致します。

※施設改装中のため、画像やスクール時間など一部完成しておりません。決まり次第ご連絡します。

岡山トランポリンインスタバナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です